そこに紺があるから。。

という訳で、去年8月のふれあい紺@成田以来のなち紺に参戦することに決めました。去年も美勇伝紺逝って思いの外楽しかったので、とにかく色々見てみようかと。
で、どうせ逝くなら去年舞美嬢を初めとして℃-ute面々が大変お世話になったなち紺にしようと。気になる勉強費は1000円!この安さが決め手となりました。しかし、予習リソースが「一人ぼっち」しかないことに気付きました(^。^;;果たして2ndのレンタルってやってるんだろうか?

DOKYU!

可愛いにゃ〜♪こんな看板娘のいる店なら舞日でも通いたい。勿論注文はタンメンw
いかんいかん。にゃ〜にゃ〜言ってたら梨華ちゃんに怒られそうだ(^。^;;