ぞろ目のバースディ ヨッスィ&愛理おめでとう!!

本日は娘。のリーダーヨッスィと℃-uteのエース愛理ちゃんのお誕生日!おめでとー( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪

頼れるお姉さんリーダーヨッスィ!


先代の娘。リーダーやぐっつぁん。私はやぐっつぁんが抜けるときは娘。が終わる時だと思っていました。一人一人まだまだ頼りない娘。たちをまとめられるのはやぐっつぁんしかいないと思っていたからです。ところが思わぬ形でヨッスィがリーダーに就任したのは約1年前。
初めはどうなるかなぁとちょっと不安でしたが、くっすん加入後のハロモニ。で楽しそうなメンバーを見てて、意外と大丈夫なもんだなぁって感心してました。そして、秋紺。ヨッスィがリーダーになってからの初めての娘。ツアー。唯やんタウンでのれいな聖誕祭2Days参戦して、不安どころかヨッスィリーダーめちゃくちゃありじゃん!って思いました。やぐっつぁんのように目に見えて仕切るというのはないのですが、何かとても自然にまとまってるんですよね。メンバーみんな物凄い頼りにしてるのが伝わってきました。あの求心力はガッタスで主将を務めた経験が生きてるんでしょうね。
舞美嬢も℃-uteのリーダーとして、ヨッスィのような素敵なリーダーになって欲しいです。
そんな頼もしくて本当素敵なお姉さんになったヨッスィに、早く春紺で会いてぇ〜!!

℃-uteの誇り愛理!!

℃-uteには舞美嬢もめぐもいますが、一番熱いのはやっぱり愛理ヲタさん!人気、実力を兼ね備えて℃-uteのシンボル的存在です。自分も愛理には結構救われてたりします。
Berryz工房が活躍し出して、舞美嬢たち残りのキッズが非ベリとして干されていた時がありましたが、自分はちょっとの悔しさこそあれ、それほど気にしてませんでした。それは愛理の存在があったからです。あぁ!で見せてくれた娘。と後のベリのエースを向こうに回して、堂々とセンターを張ってたあの歌唱力。あの愛理が残ってるなら、いずれ舞美嬢やめぐとユニット結成するに違いない!という根拠のない安心感を抱いていました。やがて℃-uteとして現実となった訳ですが、ずっと信じてこれたのも愛理の存在があってこそです。本当愛理が℃-uteで、舞美嬢と同じユニットで良かったなぁって思います。歌唱力抜群の愛理とスーパーオールラウンダーめぐの2トップは、言い過ぎ承知で言わせて貰えば、あややと愛ちゅんが2トップを張るようなもの!そう!夢の競演が℃-uteでは実現してるんです!!
川*’ー’)<それはちょっと言い過ぎやよ〜!!
从‘ 。‘)<でも愛理はうたが上手だなぁ!*1

そんなハロプロ史上屈指の2トップやまいまいの天才的なツッコミ、岡井ちゃんのマシンガントーク、そして勿論舞美嬢、などなど、℃-uteのステージがもっともっと見たいです!!
今年はゲリラ活動もなく今のところ静かですが。。せ〜のぉ、℃-uteォ!
リl|*´∀`l|<えりか!
从・ゥ・从<舞美!
リ|*‘ヮ‘)|<めぐみ!
ノソ*^ o゚)<早貴!
洲 ` v ´)<愛理!
リ ・一・リ<千聖
(o・酈・)<舞!
そして、
ノk|‘−‘)<栞菜!!
8人揃って、は・じ・け・る、ぞ〜い!!!