ノk|‘−‘)<わたしはもちろんワンダフル

本日某試験終了しました。例によってあんまし勉強しませんでしたが、紺の方は極力控えるようにしていたので、全員集GO以降参戦したのはスポフェスとベリ紺2daysのみでした。もっとも℃-uteが出てないからだろって噂もありますが。。ここからは少しだけギアを入れ直そうかなとは考えています。
さて、試験はというと。まず試験会場。。何としみハムさんの母校でした。(^。^;;会場内はガラガラ。この試験の特徴ですがやたら学校なり会社で申し込まされるが、勉強しなかったので受けないって人が多くて、いつも空席が目立ちます。今回の自分のフロアも20数名分の席があるのに、受験者は7名程度。自分の横の奴は遅れてきて小一時間ほどでとっとと退出。でその後の午後1、2には当然姿を見せず。何の為に来たんだか。。
試験の出来は午前が。。はっきり言って舐めてました。今まで楽勝だったから全然勉強しなかったのが仇になりました。。午後1は前回DBで苦渋を舐めさせられたのでDB系の勉強ばっかりしてたら、DB系はヘタレ問題で拍子抜け。。その分サボってたネットワーク系に大苦戦する始末。ただ全体としてはいけたかと。午後2も恒例のDBではなく、アルゴリズム系。これもまぁ何とかなったかと。てな訳で午前次第。。いい加減この試験とおさらばしたいなぁ。。
( ・e・)<また受けることになってるんだから!
・・・

紺解禁祝い

晴れて紺解禁。てな訳で試験終わった開放感からか、衝動買いに走りました。まずはW真希グッズ。ごっちんアロハロDVDと堀北真希の写真集をアマゾンで購入。アロハロは当初回避予定でしたが、色々な方の評判と、とあるロダに落ちていた画像を見て、あまりのデカさにの〜にゅ♪してしまいました(〃▽〃)
続いて、久々の℃-ute関連書籍!

表紙を眺めていて、℃-uteメンは梅さん×ごっちん、愛理×愛ちゅん、岡井ちゃん×ミキティ、栞菜×れいな、めぐ×くっすん(?)と次々と大物との2ショットを決める中、舞美嬢いない!!裏面見ると徳さんと写ってました。う〜ん良いんだけど、ちょっと微妙。舞美嬢ってキッズとはとても仲良さそうに写ってるんですが、それ以外のメンバーとのショットって中々ないんですよねぇ。めぐが皆に可愛がられているのとは対照的ですね。それだけに、なっちと抱擁してる2ショットはとっても嬉しかったです!まぁ、めぐとなっちの頬スリスリの方がインパクトはありましたが。
栞菜×くっすんの2ショットで栞菜のコメント面白いというかうまいですね!中々気の利いたこと言えるんだなぁって感心してしまいました。

久住さんはミラクルで わたしはもちろんワンダフル

梅さんは侮れないですね〜。この本の梅さんめっちゃキャワです。でその梅さんコーナーに写ってるたいせー殿。。まるっきり僕の上司じゃないっすか(爆)

こちらはオリオンビールをやりながら現在鑑賞中♪
たこ焼きが食べたくなってきたぞw