ハロプロアワー

久しぶりの℃-uteネタ。
ついにハロプロアワー視聴しました。不覚にもめぎゅ出演分見逃していたので、気をつけていたのですが、今回もあわや見逃すところでした(^。^;;
今回はゲストに舞美嬢!いきなり赤い習字道具箱持参での登場!!赤い習字道具箱って赤いランドセルに通じるものがあって、早くもそこにがっつき入りました(^。^;;
出演したのは、舞美嬢がなっちに質問をぶつけるというコーナーなのですが。。全くかみ合ってない!!
初っ端の質問は、「好きなお寿司のネタは?」なっちはそんなこと聞きたいんだってちょっと驚きつつもマグロと答えてくれました、すると。。
从・ゥ・从<あたし魚だめなんですよぉ〜
(●´ー`)<!?聞いてないから・・
終始こんな感じ。番組の終盤になって、なっちから「あたしの問いかけにほとんど共感してなかったよね。。」と本音がポロリ。これがこの対談を物語ってましたね。。しかも特技として披露してくれた習字。感謝という字の”感”はさすがに上手かったですが、”謝”のバランスがかなり微妙。。と舞美嬢かなり痛かった(ノ_・。)。緊張してるのが見て取れました。やっぱり御大なっちの前だと緊張してしまうんでしょうかね。(以前なち紺でなっちのことごっちんって間違ってたし。。)
そんな緊張しつつも頑張ってる舞美嬢もとっても可愛かったっすけど(爆)
スタジオライブは記念すべき舞美嬢初ソロ!かっこいい曲をガツンと歌って欲しかったのですが、かなりかわいい系のハッピー7でした。。
恋する乙女 チュッチュッチュ〜ルッチュ
の最後のチュがオリジナルに比べてかなり舞美テイストに強調されてました。あまり歌い慣れてないせいかピッチも安定せず、歌はちょっと(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪しながら聴いてましたが、さすがに踊りは安心して見てられました。全体的にとっても可愛らしく、ソロ舞美嬢十分に堪能できました。
さっそく視聴後、「ハロプロアワー@OnGen」で舞美嬢の記念すべき初ソロ音源ゲッツしました。次は℃-uteお願いしますm(。_。)m