Happy Birth Day りしゃこ♪

ハッピバースディ詩子ちゃ。。ちゃう、りしゃこ!!りしゃこと言えば湘南瓦屋物語の詩子ちゃん役が番組の内容と共にあまりにも強烈過ぎて、未だにその印象が残っています。
それにしてもあの可愛らしい風貌とは裏腹に、実は岡井ちゃん顔負けのやんちゃなキャラなんですよね〜。
今のりしゃこには猛烈な風吹いてますね。一時3トップと呼ばれていたベリでも、新曲のフォーメーションとか見てると、え?りしゃこの1トップ?って思うくらいの推されよう(これが実は欧州で流行の変則3トップだったりして!)。トレポスでも娘。の2舞看板れいな&絵里に次ぐくらいのパワー持ってるし。底知れぬポテンシャルを感じます。少なくとも人気面ではハローのりーサルウェポンになりつつあるような気がします。自分の周りでもプチりしゃヲタ確実に増えてますし。。
これに実力が伴えば。。いやはや今年も活躍楽しみにしとります。
本日はりしゃこ誕生祝い!ということで、ジリリのVをの〜にゅ♪してまいりました。ちなみに今年初のフラゲです(^。^;;ジャケットやディスクにメンバーが書いたイラストがプリントしてあって、とっても可愛いっす。で、さっそく3回ほどリピートしてみました!う〜ん、りしゃもいいけどやっぱみや♪

喫茶店

で、Vの〜にゅ後、しばし喫茶店で勉強していると、スーツの男性とちょっと派手目のお姉さんが入ってきて、何やら隣で面接らしいものが始まりました。ちょっと耳を傾けてみると、どうやらキャバの面接のようでした。「お店に来る人は、お酒飲み来たり、女の子と話に来るんじゃないんだよ。口説きにくるんだよ!」とは面接官風の男性。ほんまかいな。。。
今度メロン・ド・メロンに舞美ちゃん口説きに逝こっと!(爆)