ゆうかりん卒業

ゆうかりん卒業。。

愛ちゃんに続いてハロプロ美乳死天王の一人がまたいなくなってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、後二人は真野ちゃんなっきぃねw

(。・∀・。)<センクウ!!
ノソ*^ o゚)<卍丸・・って違うだろ!!

・・・

くだらない前置きはこのくらいにしておいて(ホンネの部分もありますがw)

学業に専念する為にゆうかりんが卒業するそうですね。

スマイレージに関する大事なお知らせ


ベリキューヲタはまたクレイジーな反応をするかもしれませんが、ま、凄く当たり前のことだなってのが個人的な感想です。
やっぱり17、8って凄く人生について考えると思う。あの愛理やちっさーがブログで心情を吐露しているのもその表れでしょう。

エッグからハロプロに入っている子達って、恐らく本人以上に親の意向が働いている場合もあるんじゃないかと思います。
そういう子達が大人の一歩手前に差し掛かった時、自問自答して、進むべき道を変える、ってのはありなんじゃないかと思います。
というか、我々ヲタよりよっぽど人生設計がしっかりしている!!

サキチィの時のも思いましたが、アイドルというのは賞味期限を考えれば、普通の女の子に戻るっていう別れは覚悟しておくべきだと思います。

ゆうかりんにしてもさきちぃにしても本人が決めた事。悔いのない人生を送れることを願っています。


ただスマイレージは正直厳しくなりましたね。。。
ゆうかりんスマイレージの押しも押されぬエース。。エース級のサキチィと共に実力者2人が去ってしまう訳ですから。。
レコ大最優秀新人賞をとって、一時は今をときめくももクロちゃんに対抗できうるハロプロのリーサルウェポン的な存在だったのですが、今やタイタニック号ですね。゚(゚´Д`゚)゚。


ハロプロからのコメントとして掲載されている「スマイレージというグループは、モーニング娘。のように、
メンバーの増減を経ながら常に変化、進化を遂げていくグループです。」というのもとってつけたような感じ。
本気でその気があるなら、カリン様、くどぅ、というダブルエース獲りくらいの事をしないと。。今のレベルは正直エッグに毛が生えた程度、そう揶揄されても仕方ないと思う。。。

折角ハロプロから誕生した℃-ute以来のユニットなので、応援はしていますが。。