竜巻旋風脚

最近休日出勤も無くなって、現場も少ないので観れずに溜っていたDVDを少しずつ観ています。
先週も頑張ってfoggy dollを途中まで観たし。。
从・ゥ・从<で、いよいよ冬の怪談ね!!

・・・

今日は、ハロチャンのVol.3を観ましたが、この人の底抜けのアフォっぷりを改めて認識させて頂きました。
それは舞美嬢、ガキさんにみやびちゃんがチャレンジした「カンフーを学ぼう」のコーナー。


基礎を少しやって、先生が「旋風脚の練習をします」と言った時、我らがみやびちゃんの超ファインプレーが飛び出しました。

ノノl∂_∂'ル<え、浮くやつですか!?浮くやつですか!?

そうそう、竜巻旋風脚ッ!!

って、浮くか!!!!( ゚Д゚)

先生も意味が分からないと言った感じで「浮くやつ?」と聞き返してましたwww

もしかして、みやびちゃんってゲーマー?



にしてみやびちゃんらしくて面白かったwww

3人も旋風脚にチャレンジしました。



まずはガキさん、蹴りもキレイに決まってました。



そして、舞美嬢も助走も十分にいざテイクオフ!



おおぉ、打点高ぇ!!!


この瞬間カメラもパシリ!!
舞美嬢が美しく舞った姿はムック本にもしっかり掲載されていました。


最後はみやびちゃんですが。。。


低っ。。。

このしょぼさもみやびちゃんテイストかなww


最後はバシっと決め!!



やじさんらしいハッスルプレーも満載でした!

意気揚々の舞美嬢、



ストレッチで一人だけ逆。。こんな舞ペースさもらしいしw



真っ赤になるくらい全力で手を叩いたりww



振りも全く覚えられず。。。



二人にはご迷惑をおかけしました<(_ _)>


この経験がBlack Angelsの麗羅に活かされたかは不明です。。



珍しい組み合わせで、3人共らしさが出ていて、かなり楽しめました。

てか、DVDマガジンより全然面白いっすよね!!

さて次は。。。

从・ゥ・从<次こそ冬の怪談ね!!


・・・