楽勝ゼロ敗とはいきませんでしたが。。

昨日今日と年末から年始にかけてのチケの当落発表がありましたね。
今回はなかなかいい感じでした。

  • ベリキューアイランド
    • 12/25(℃) 浜松昼:
    • 12/25(℃) 浜松夜:
  • ハロ紺
    • 1/3(火) 中野昼:
    • 1/3(火) 中野夜:
    • 1/7(℃) 中野夜:
    • 1/8(日) 中野夜:
  • キューラン6
    • 12/23(金) 愛知昼:
    • 12/23(金) 愛知夜:
    • 12/24(℃) 横浜朝:×
    • 12/24(℃) 横浜夜:


ハロ紺のチケは2年周期で全当か壊滅かの波がやってくるんですが、今年は全当の年。
特に中野ラストは毎年高騰するので、大きいですね!!
チケ代も高いし、夏ハロも結構我慢できたので公演数はある程度絞りました。

ベリキューアイランドは浜松だし、こちらは順当。


最後にキューランですが、よもやの横浜朝落選。。。
こーじさんは昼のみ(夜は保険で2枠突っ込んでました)だったので、2回確保できたので恩の字かな。

特にベリーズや他に競合するイベントがなにもないから激戦必至とは思っていましたが。。

う〜ん、この日ばかりは℃-uteファンと楽しみたいから、ベリの方も何かイベントを催してくれればお互いのヲタにとってよかったのに。。

いずれにしても忙しい年末年始になりそうです(^_^;)