里帰り

ハロー関係が賑わっていましたね!
一番大きな扱いは、ごっちんとののがドリムス。公演に出演したというニュース。これはオールドファンにはたまらないサプライズっすね!!

ごっちん卒業時のリーダーだったかおりんが「久しぶりだけど、違和感ない」と言えば、中澤姐さんはアンコールで「ごっちん辻ちゃんも駆けつけてくれて、私たちはいつも一緒にいなくても仲間だということが皆さんに証明できたと思います」と言ったそうで。

ううぅ、超泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
ごっちんの出演にはつんく♂直々のオファーだったそうで。さすが関西人つんくらしい、浪花節!!ww

やっぱハロプロのいいところって、こういう関西的っていうか浪花節だと思うんですよね。

そして娘。の凄いところって、愛ちゃんの卒業式でも卒業した絵里や小春がひょっこり現れたり、こんまこが駆け付けたり、卒業しても普通に交流しているところ。

舞美嬢も普段中々会えないけど、小学校からの友達を大切にしているように、本当の友ってのはこういう関係を言うんだと思います。
娘。の卒業生との関係って、℃-uteヲタにとってはとても眩しく感じてしまいます。。

今回のごっちんの出演には当然avex側の承諾もあっただろうから、事務所の垣根を越えた里帰りを実現させてくれたavexにも改めて感謝したいです。

こりゃ、12月のごっちんラスト公演の「G-Emotion FINAL」もハロプロ色をかなり前面に押し出してくれそうっすね!!
そもそもタイトルがG-Emotionだし!!
合同紺と被っているのですが、ちょっと行ってみたくなりました。


こんなビックニュースの前には、スマの新メンへの正式昇格っていうのもすっかり霞んでしまいますね(^_^;)
ま、こちらは半分既定路線だったし、茶番と言ってしまえばそれまで。
それでも当人達の頑張りは本物だし、素直におめでとう!とゆいたいです


ドリーム モーニング娘。中野公演に後藤&辻が飛び入り
ゴマキがドリームモー娘のライブ登場(ニッカン)
「今日は祭りだ!」 ドリーム モーニング娘。のステージに後藤真希と辻希美が登場(BARKS)
スマイレージのサブメンバー、4人そろって正メンバーに昇格。福田花音はシンデレラキャラに迷い?(BARKS)


それにしてもハロプロの聖地中野でさしずめレジェンド集結というところでしょうか?
きっと壮観だったろうなぁ。本当現場に駆け付けたかった!!


ボクはこの感動的な1日に、監督曰く、「世界一HAPPYなゾンビ映画」、『ゾンビデオ』の完成披露試写会に行っていました。

それは、C級。。。というよりは、超ド級のC級映画、℃級映画と呼べるべく内容でした。。。

その感想は次回にでも。。。