ダウンタウンDX

ダウンタウンDX見ました!!
いやぁ、舞美嬢の7LDKの豪邸&音楽の流れるお風呂には圧倒されました。
あのおっとりした性格は絶対お金持ちだろうと思ってましたが、もう完璧なお嬢様、正に「舞美嬢」ですww
一概には言えないでしょうが、愛理を見ていても経済的に豊かな方が、ゆとりがあるので、おっとりとした性格になるのかなって思います。まぁ、あの2人やちっさーを見ていれば、それ以上に、親の愛情こそがパーソナリティを形成するのに重要なファクターだってのは明らからですが。

と、ちょっと脱線しました(^_^;)

その舞美嬢は、TVでもやっぱりどこかワンテンポ遅いし、ちっさーはやっぱりマシンガントークを展開するけど、アフォっぽいww
普段着のままのあの娘達でしたww

普段着といえば、でしゃばりなっきぃも健在。
いきなり「リーダーが!!」と内輪トークを展開して、「いきなりリーダーって言われても。。」って松っちゃんに困惑されたり、ちさまいみトーク中に突然、

ノソ*^ o゚)<し〜!!

と割って入って、これまた松本大先生に「し〜」って!!とツッコミを受けていたり、とにかくトークしようと前のめり。
比較的おっとりした℃-uteトークでは、メンバーに非難されることもしばしばでしたが、TVでも自分のフンドシで戦うなっきぃのああいう姿勢好きですね!!
なっきぃもブログで言ってたけど、顔が引きつってて、結構緊張してたんだと思いますが、それでもあのトークというか姿勢は立派だなって思いました。

と、℃-uteファンとしては、普段と変わらないあの娘達でなかなか楽しめましたが、自分がもし、℃-uteファンじゃなくて見たとしたら・・・と思うと、あのトークでは興味は沸かないだろうなぁって思います。

次はちょっと引くくらい、もっと思い切ってトークして欲しいですね。



P.S.
長谷川には次の防衛戦でなっきぃのマネして「し〜」やってくれないかなwww