3+1/3+1≒℃−ute 2月

アジア杯での日本代表の苦戦振りが世間を賑わすであろうと思った14日、再び、僕らの輝き岡さん(注:元日本代表監督の岡ちゃんではありませんwww)がやってくれました!!

なんとっ
岡井千聖踊ってみたシリーズを
YAHOO!トップニュースに
載せていただけましたあ

報告!!!!千聖










流石は我ら℃-uteヲタの誇り岡井千聖!!!!
スマイレージレコード大賞最優秀新人賞受賞記念企画らしいですがww





で、自分も遅ればせながら観てみました。







この曲のダンスについて、個人的にはメロとメロの間の振りが特徴的で好きです。



まずはAメロラスの、叫びながら腕をローリングするところ。
振りコピやってても楽しくて、テンションがグングン上がっていきます。







続いてはBメロとサビの間のこの決めポーズ。
ちっさーの腕の動きが本家以上に様になってます!!


いや〜今回もちっさーらしく躍動感があって、しかも曲中で体をゆすりながらリズムをとってるシーンも妙にリアルで、ちょっとドキッっとしてしまいました。

ただ、ナカジマのマネをして敢えてダメ出しをするなら・・・


サビでの振りにこの曲独特のせわしなさというかバタバタ感が足りない!!
ここはもっと思い切りやって欲しかったなぁって思いました。

それともう一つ・・・何か違うんだよなぁって思ってたら
脚の長さ(ry

くの字の屈折率が高いほうがきっとせわしなさが出るんだろうと思いますww


でも、めっちゃ楽しかった!!


そしてもう一つビッグニュースが。

そしてもう一つ
岡井千聖のソロライブ
半蔵門で踊ってみたの
当選か落選か今日皆さんに
報告されていると思います

何故にヒヨコ!?こんなところにまでナカジマの影がww

で、第二弾のダンスパーティーの招待状が来ました!!
仕事の都合で日曜のみ申し込みましたが、無事当選しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちっさーに負けないように踊りの練習をしようと思います。

これで2月は、バースデー企画で舞美嬢、なっきぃ、萩ちゃんに、Buono!ライブでは愛理に、そしてちっさーとはダンスパーティーと、場所は違えど℃-uteに会う事ができます。
かつては空白地帯だった2月が、今や℃-uteファンにとって1年でもっとも熱い月だもんなぁ。
まぢ嬉しいですね。

ちなみにちっさーダンスパーティーは2舞で申し込みましたので、身内のちっさーヲタで当たらなかった方や2回観たい方への枠にしようと思いますので、ドシドシ使って下さい。