我ら岡井★サッカー応援団〜ヲタを導く勝利の女神〜

今日は晴れて入団することができました!!

何にって?

それは、我らが岡井千聖率いる、
岡井★サッカー応援団
にですww

2022年のワールドカップ開催地でもあるカタールでは、アジアカップで連日熱戦が展開されています。
代表戦となれば。。そう、ワールドカップですっかり味をしめたちっさーが黙っている訳がありませんww

日本戦開催日のちっさーセレンドはお祭りです。


でも、自分はというと、いつも日を跨いでからの帰宅なので、試合も終わっていて、宴の後でもあるログを恨めしく眺めるという残念な日々を送っていました(;´Д⊂)

今日も諦めていたのですが、延長戦に突入してくれたおかげで、晴れて岡井★サッカー応援団に入団することができましたww
ちっさーはハロ紺のヲタT着て、今日も元気一杯にヲタを煽りつつジャパンを応援してましたww


試合は周知の通り、PK戦までもつれるスリリングな展開でしたが、最後はワールドカップパラグアイ戦で悔しい思いをした川島のビッグセーブ連発という、ドラマティックな幕切れとなりました。

ちっさーセレンドも大盛況で、メインとなる実況中継用のところはコメント数が1500オーバー。

本当サッカーって大勢で盛り上がって観ると楽しいですよね!!
自称勝利の女神ちっさーと決勝戦も弾けようと思います。


それにしても、ヲタを1つにしてしまうちっさーって、本当に凄い!!
ちっさーを見てると、かのドラクロワの名画「民衆を導く自由の女神」を思い描いてしまいます。


失礼。。こちらはオカレモン、岡違いでしたwwww


ちっさーも言っていましたが、いつかちっさーに導かれて、「岡井★サッカー応援団」でスタジアム観戦に行きたいッスね!!