楽園へ行こう 大きな船で

3月の℃-uteハワイツアー、申し込み締め切りがいよいよ迫って来ましたが・・・

う〜んどうしよう・・・

迷ってるそこのアナタ!!

℃-uteも元気よく誘ってます。
「今回のツアーは色々と考えています!!」
「前回より楽しいツアーにします!」
「絶対後悔させません!!」

行けば絶対に楽しい事は分かっているのですが・・・

ずっと迷ってました。

前回のハワイツアーを思い出すと、それはもう夢のような時間でした。
間違いなくヲタ生活の中で一番℃-uteと濃密な時間を過ごせました。
友人もできました。

そんな前回より間違いなく楽しいに違いないのでしょうけど、どうしても踏ん切りがつきませんでした。

前回のハワイツアー、その中心には梅さんがいました。
自分は梅さんを中心とした、まるで姉妹のような℃-uteが大好きでした。

去年5人になった℃-uteは、ライブなどではその事を微塵も感じさせないパフォーマンスを見せてくれてました。
本当彼女達はメチャクチャ努力したんだと思います。
そんな今の℃-uteは勿論大好きです。だけど、梅さんのいた℃-uteと過ごした4年以上の歳月は自分にとって想像以上に重かったみたいです。
何となくだけど違和感があって、それでイベントや、バスツアーに対して執着心が揺らいだのは紛れもない事実です。
やっぱり、そんな簡単に踏ん切りのつくものじゃないんだなと感じました。


そんな気持ちのヤツが行く資格があるんだろうか?

それが踏ん切りのつかなかった最大の理由です。
いま一つは、正直いい年してヲタやってていいんだろうか・・・これはある種禁断の感情です。
周りの盟友達が去年次々とヲタ卒していったのもそう考えた要因ですが・・・

と、まぢ色々考えました。


で、出した1つの結論が、前回ハワイで一緒だったセキチィが行けるなら自分も行こうと。
やっぱり去年自分がヲタ活を続けてこれたのは、ヲ仲間連中がいたからこそだし、こいつらと行けるなら自分も行ってみたいなと。(バスツアーへ参加したモチベーションも正にこれに尽きる訳です)


そして先日上司と相談して行ける事になったと、連絡がありました。

これで自分の腹も決まりました。もう1回℃-uteとあの青い空を見ようと!!

今回はラファ兄さんが船長を務めてくれます。そして船員はえすてぃさん、セキチィ、私。
本当楽しい旅になりそうです。

この日はセキチィの報告と共にもう1つ嬉しい報告が飛びこんできました。
昨年ちょうど℃-uteミュージカル期間に受けた試験の合格通知がきました。

アフォみたいに忙しい時期だったけど、℃-uteブログ読んで、頑張ってるメンバーの姿を目の当たりにして、オレも負けてらんねぇ!!と気持ちを奮い立たせて受験しました。

何だかんだで自分はこの娘達に救われてるなって思いました。
この年でヲタ?素晴らしいじゃないか!!って思えてきましたww

彼女達にお礼を言うって目的もできたし、資格を取ったことで会社から支給されるお金で旅費も半額くらい賄えるし、もう行くっきゃないね!って感じですww

ひとりきりもいいだろう ふたりだけもいいだろう
ヲタもつれて行こう 好きにやればいい
いつか僕らも 大人になり老けてゆく
MAKE YOU FREE 永久に碧く

永遠の碧い楽園へ

いざ!!