始まりの月

℃-uteと共に夏をあっという間に駆け抜けてしまい、気がつけば11月。
℃-uteカレンダー最後の1舞は、あまり秋っぽくない闘牛場の3ショット(^_^;)

ちなみに過去3年分の11〜12月のカレンダーが残っていますが、秋っぽいショットはないですね。

夏そのもののような℃-ute、そのヲタにとってこの11月は舞年オフシーズン。散発的にCDイベントやFCイベントはありますが遠征もないし、ヲタ活動は小休止といった感じです。

しかし、この11月は自分にとってはちょびっとだけ訳ありの月。

一応、誕生日の月な訳です(^_^;)


去年の誕生日はベリのゲキハロを観劇しましたが、今年は何もないな・・・と思っていたら、当日こそ何もないですが、前日は℃-uteヲタにとっての一大イベントがあるじゃないですか!

そう、℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜です!!

新しい℃-uteの門出をお祝いしつつ、ちゃっかり℃メンにお祝いしてもらっちゃおう、などど不埒な事を考えています(^_^;)
いずれにしても本当付加価値もタップリで楽しみなイベントです。
℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!」 にもしっかり投票しました。何に投票したかは別のとこででも。

11月のCircuit。思えば、3年前の2006年11月も、Cutie Circuit 2006 Round Ⅱで、7人の℃-uteが始まったんだよなぁ。
Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ@品川ステラボール〜7人での再出発〜

7人を温かく迎えたあの会場の空気、そして初の単独コンサートの開催を宣言した時の、あの会場の盛り上がり、忘れられない出発の瞬間でした。

長い夏を駆け抜けた後の、℃-uteにとっての新たな始まりの月。

11月はそんな月なんだと思います。