あの夏からのメッセージ

先週梅さん卒業記念のパネルが届きました。

つい先日までワイワイやってた、でももう会う事はできない6人の℃-uteがそこにいました。
あの楽しかった夏が真空パックされているとてもいいショットです。
「応援ありがとうございました」っていう梅さんのメッセージを見て、思わず涙がでてきました。

そういえば、オレあの夏のレポ途中なんだよねぇ・・・

もう賞味期限はとうに超えているけど、それでも続きを書いてみようかな。

やっぱし特別な夏だからきちんと記しておこう!

从・ゥ・从<Cutie Circuit 2009 〜Five〜も思いっきり途中じゃん!

御意・・・
まずはそれからか・・・時間足りないなぁ・・・(^_^;)