さらば青春の黒髪

ええええええ!!!!!!!
舞美嬢、どういう心境の変化??


http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/091104/tnr0911042138010-p4.htm

カオリだって〜♪
梅さんだって〜♪
みやびちゃんだって〜♪
みんなみんな切っているんだ、自慢のロングヘア〜♪

やっぱ避けて通れなかった道なのかなぁ。でも舞美嬢にはロングでいて欲しかったなぁ。
あれほど強烈に癒されるサラサラロングヘア、他には仲間由紀恵さんくらいなもん。本当にもったいない。

とはいえこのショート舞美嬢・・・
イイ(≧∇≦)b

まだ見慣れていないせいか、イマイチ似合ってるとは言い難いんですけど、何か可愛いです。
来週のANNEXもそうですが、こんなショート舞美嬢と2ショット、俄然高まってきました。

ちなみに2ショットはひょんな事から2日続けて撮影することになりました・・・
まさかあっちの方のヤツが℃メンは今回で最後だとは思いもしなかったんで、早貴に3000pの方で申し込んでました。
あっちの方は事務所から電話かかってきて慌てて申し込みました。
といっても限定ポイントプレゼント申込用紙取り寄せるのすっかり忘れてたので、こっちはお流れになる可能性高いですけど・・