タイムカプセル

今日は訳あって仕事はお休みです。
本日はANNEX・・・

そう、昼前に何故か申し込んでしまったみやびちゃんANNEX2回目の入金をして、只今人生初のつくばエクスプレスに揺られて、愛機アロマイミ〜と共にみやびちゃんの出身地に向かっています!

リ ・一・リ<お前、ひょっとしてみやの聖地巡礼の為に会社サボったのか!

って、違〜う!!(℃-uteの日なっきぃ風!っw)実はこの場所には10年ほど前まで住んでいて、今頃その後始末をしに向かっています。この用事が済んでしまうと、いよいよこの地とはなんの縁もゆかりもなくなってしまうので、多分今回が最後の訪問です。

しっかし遠いね・・・(;・∀・)

それが済んだら、いよいよショート舞美嬢お披露目イベント!
ちゃんとプレゼントも買ったし、これから手紙でも書こうと思います。

卒紺後、舞美嬢にこんなに早く会えるなんて、本当楽しみです!
ショートヘアも楽しみなのですが、それよりも5人になって決意も新たなリーダー矢島舞美の想いを感じてこようと思います!


連番するズイコさんはじめ、皆様よろしくお願いします。
ではでは。