U.O.S

ミッシェルガンエレファント中期の名曲でG.W.Dという曲があります。この曲名の意味するところは、歌詞の中に出てくる「がなる!われる!だれる!」のかしら文字をとったものです。
17日のキューティーJUMP!中野公演での愛理は「U.O.S」でした。

リl|*´∀`l|<歌う〜!
从・ゥ・从<踊る〜!
リ ・一・リ<すべるぅぅぅぅ〜!!!!

州 ・ v ・)<・・・

事は夜のラストMC。いつもは顔をほころばせて嬉しさを表現するのですが、この日は「体で表現します!」と超アグレッシブ。
と、腕をグルグル回して、何故かソフトボールの投手のフォーム!

この意味不明の行動に、「ヤ、ヤヴァイよ愛理」って顔をして梅さんが横のハギティと失笑ww
愛理の横のちっさーもなにやらツッコンでました。
なにより会場の微妙な空気を察知したか、愛理が照れてしまいましたww

ライブであそこまで見事にスベった人、ある意味はじめてかもww
でも、愛理らしくて最高でした!

この他にも、キューティーガールズで「スリムになったのよ私!」とちっさーが自虐ネタに走ったり、「内のリーダーの愛を感じました」と舞美嬢がクリームブリュレを作ってきたことを、梅さんが教えてくれたりと、℃-uteワールド全開のライブでした。

いよいよ、梅さんの関東ラスト、どんな℃-uteワールドを見せてくれるか楽しみです!