いよいよFINALシリーズ開幕

いよいよ梅さん卒業へのカウントダウンが始まりました。今のところメンバーにも涙はなくいつも通りでしたが、最後のMCで梅さんが「℃-uteとしてコンサートができるのはあと3公演ですが、1公演1公演大切にしていきたいと思います。」と話すと、カウントダウンがいよいよ始まったことを感じずにはいられません。
ライブ中は中野の熱気を引き継ぐかのように、ちっさーはじめメンバーが所々で煽ってきます。
さすがに18日の中野ほどではないですが、それでも凄かった。
キューティーガールズでは大阪編、そしてコケ〜も今までのやる気のなさから一転、あのハワイで公約した全力バージョン。
舞美嬢は「愛は勝つ」で終始拳を握りしめて、熱唱してました。

そしてなっきぃも復活。最初のMCでは中野欠席のお詫びと残りをがんばります!と挨拶。あのしなやかなダンスも復活しましたが、昼公演では、終盤のMCで口をパクパクさせて、視線もなんとなくうつろ、そして歌飛ばしもあったりと、ちょっとバテ気味で心配しましたが、夜公演では、持ち直したように感じられました。

夜公演では、ブラシ交換で痛恨の2敗目(梅さんかハギティがミス)してしましましたが、まぁそれもご愛敬w

いよいよ残り2公演、今日も6人と全力で跳んできます!