Big dreams

梅さん卒業までいよいよあと5日となりました。何とか千秋楽チケも確保(バスツアーより全然高いし(^_^;))したし、後は当日を迎えるのみとなりました。ささやかに進めている梅さんへの寄せ書きも順調です。

さて、本日は一人の女性に会いに行ってきました。某居酒屋の店長を務めるOさんです。
店長さんとお客との関係ですが、4年近くのお付き合いになります。ライブ後のヲタ話を聞いてもらったり、℃-uteのインディースCDをお店で流してくれたり、ヲタ誕生会を一緒に祝ってもらったり、逆にOさんの誕生会をやったり。

ハロプロ万歳〜祝合格!Happy Birthday Merry ピン 忘年会!より〜
A HAPPY NEW YEAR!
Cutie Birthday Party
ガキさん誕生会

本当楽しい思い出がいっぱいです。℃-uteの活動も気にかけてくれてて、「この前テレビみましたよ!」とかとても嬉しかったです!

そしてこの日はそんなOさん最後のお勤めでした。前日黄緑の祈祷師殿よりメールをもらいました。こりゃいかなあかん!前日は4時帰宅とかありえん忙しさだったのですが、この日は22時頃無理やり仕事を切り上げて一路新宿のお店へ。
早貴に入店している祈祷師殿に料理だけ注文してもらって(ラストオーダーは22時半なので・・・)、お店についたのは閉店30分前の23時。そこでお店の前で手を振って待っててくれたOさん。軽く泣きそうになりました。

ラストオーダーは終わっていましたが、ご厚意で生を1杯オーダーさせて頂きました。空のグラスを持ったOさんと祈祷師殿と自分でOさんの門出に乾杯!

そこから軽く思い出話をしました。そしてこれも何かの縁と梅さん卒業メッセージをOさんにも書いてもらいました。
(実はここの店員さんには℃-uteメジャーデビューの時も書いてもらいましたw)

お店にお辞めになる理由を尋ねると、「ウエディングプランナーになりたいから」との事でした。
ここにも夢に向かって新しい一歩を踏み出そうとする女性がいた。
お話している時のOさん、とても眩しかったです。

そのOさんは最後に「店長とお客の関係は終わってしまいますが、これからも新しい人間関係を築けたらなって思います。」
と話してくれました。本当この人、自分より年下なのにすごくしっかりしている。

さらに「飲みも誘って下さいよ!あとライブも行きたいです!」と社交辞令はあるでしょうが嬉しい言葉をかけてくれました。
「もちろん最前ですよね!」とかさらにヲタTの説明をすると、娘。は黄緑、℃-uteはピンクを着ますと言ってくれましたw
よし、最前引くぞ!と黄緑の祈祷師殿と意気込んだのは言うまでもありませんw

もし最前ひけたらもれなくご招待です!その時は約束通りピンクTを着てもらうとしましょう!w
いずれにしても℃-ute紺に行き続ける楽しみが一つ増えましたw

新しい夢に向かって1歩を踏み出そうとする、Oさんに、梅さん。
彼女たちにぴったりの1曲、やっぱりこれですよね!

Oさん、今までありがとうございました!
そしてこれからもよろしくおねがいしまっす!