天国での思い出

最近キューティーガールズのようなテンションの毎日です・・・すっかりやる気のないコケ〜のテンションが平日なら、なぜか元気なデンデケデンデンデンの部分は週末みたいな。

気分転換にこの間届いたパシイベのソロDVDを見てみました。
まず工房さんは1回さらっと流して、℃-uteなっきぃと舞美嬢の最初だけ。舞美嬢は自分の入っていない2回目ということを確認して、とりあえず後ほどの楽しみと、後に回すことにしました。

从・ゥ・从<そういうことするから、「17」とか「AB℃ツアー」とか見るのがどんどん貯まるの!

御意・・・

で、特典映像を早貴に見ましたが、バックステージで、開演前の緊張感が伝わってきて、なかなか面白い仕上がりになってました。
特に舞美嬢ww


腕をバタバタさせて緊張してたりww


噛み噛みクイーンと呼ばれていた頃から恒例となっている、開演前の入念なMCチェックをしてみたものの・・・
この後、これぞ舞美嬢ってくらい、豪快に噛みまくりました!www

近年まれに見る噛みっぷりgdgdっぷりだった1回目公演は・・・

当然こういうリアクションになりましたww
本当とんでもない噛みっぷりで、ある意味矢島舞美ワールド全開って感じでしたが、やっぱ舞美嬢的にも相当やっちゃった感があったんですねww

ちなみに1回目の入場シーンでは自分もちょびっと映ってました!ヒマな方は探してみてください。