最後の最後に舞い込んだ幸運

8月15日に開幕したキューティーJUMP!ツアーは全部で26公演。自分はその半分の13公演のチケットを買いましたが、今回のチケ運は本当凄かった。
なんと13公演中11公演が20列より後ろとか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも残り2つも中途半端で全然たいしたことのない席・・・確率的に考えれば、どう考えたっておかしい。
マジ、FCふざけんな!って感じでした。

しかし、昨日、そんなキューティーJUMP!(ひいては残暑見舞いも・・・)のアンラッキーオーラを一気に吹っ飛ばしてくれる出来事がありました。

帰宅して、ポストを覗くとFCの白封筒が見えました。過去の経験からこいつは何かキタ!ワクワクして封筒を取り出すと、本当無造作に封筒に入ってたので、白い封筒から透けて「℃-ute」の文字が見えました。荷札には「ハロー!会報 09号夏」の文字。
やった!!中身をみなくても何が入っているか、ほぼ理解しました。

補強もなんもされてない封筒を曲げないように恐る恐るあけると、予想通りの名画が入っていました。


そう、会報のプレゼント色紙です。


嗚呼、本当嬉しいッス!舞美嬢のこういった淡い色彩の画大好きなんです。ハワイの時も披露してくれましたが、ワンポイントの女の子と、淡い背景、可愛くて、温かくて、とても癒されます。
今回の画は得意の動物(リス)も描かれてて、画全体から矢島舞美ワールドが溢れています!

きっとTシャツに応募した人が圧倒的に多かった上に、今回は色々なメンバーのプレゼントの応募があったから当たる確率はいつもよりは高いだろうなぁと期待はしていましたが、それでも本当に当たるとは。

事務所様、舞美様、サンクユーベリーベリー!

本当温ったかいなぁ。何か元気が出てきます!

さ、これみて、ラスト2Daysへ向けてさらに気持ちが高まりました!!