基本的なチャーハンとは?

先週某あやヲタ氏の職場へ逝きました。某セールを実施していたのですが、ある意味愛理ヲタ垂涎のグッズが満載ww
勿論ヲタ現場でも何でもなかったのですが、何故かヲタ衆が5人も集まってしまってガッツリ飲んでました。
で、その流れで舞ヲタ部屋で愛理のPure blueを鑑賞していました。
ちなみに夜はレインボーのビキニ付近で寝落ちしてたので、翌日再度鑑賞しました。

州 ・ v ・)<殆ど最初やんけ!!

で、名人にチャーハンを教わるというコーナーでかつてチャーハン対決をした時自分には一票も入らなかったので頑張りたいと抱負を語っているのを聞いて、おお!そういえば部長決定戦ファイナルでやったけな!!と急遽そちらの料理対決も見てみることにしました。

この対決は各個人が自分流チャーハンを作って競った訳ですが、結果は大方の予想を覆してちっさーが優勝しました。何度も味の微調整を繰り返したこと、本命の梅さんが納豆を使ってしまって、ちょっとクセがあり過ぎて票を伸ばせなかった勝因として挙げられるでしょうが、根本的な作り方を間違わなかったのも要因の一つになったと思います。


梅さんのエプロン姿とっても色っぽいッス(≧∇≦)b


舞美嬢のエプロン姿を見ると今でもホエーッ!!!って叫びたくなりますww
从・ゥ・从<ネタ古いって!!

御意・・・


前半戦ちっさー、梅さん、ハギティが作り終えた後、4番手は愛理。

卵を溶いてフライパンに入れるかと思いきや・・・


ご飯を入れて混ぜてしまった!!!

州 ・ v ・)<お母さんがこうしてたので!
マジ?

そして5番手舞美嬢も・・・

舞美嬢お前もか!!!
と思わず叫んでしまいました。

从・ゥ・从<これお母さんに教えてもらったから!

ウソつけ〜!!


ちなみに部長をかけたなっきぃもやっぱりご飯を入れてました。

・・・
あれ、お母さんは?
ノソ*^ o゚)<別に・・

なっきぃは特にお母さんは出てきませんでした。完全に独創のようです。


結果は・・・


卵混ぜ混ぜ組は全7票中舞美嬢が1票を獲得しただけの惨敗でした・・・
やっぱり混ぜ混ぜはダメってことでしょうか。


ちなみに舞美嬢はチャーハンとオムライスは一人で作ると言っていたので、お母さんはキチンとした方法で作ってると思います!
今度キチンと作り方を教わろう!!


さて、愛理シェフはあれから数か月、台湾で作った料理の成果はいかに?
タイムマシーン3号に似たセンセイもOKを出した会心の出来栄え。
実際見栄えもパラパラしてておいしそうだったし、何より試食した愛理の顔

この顔を見るだけで、進歩は一目瞭然。これ出してたら愛理の圧勝でしょう!

この2作品を鑑賞後、お昼の街にチャーハンを食べにヲタ2名が繰り出したのは言うまでもありませんww



ちなみに自分は・・・
やっぱ、矢島シェフの基本的なチャーハンでしょう!



舞美嬢がこんな自信満々に作ったヤツ、そりゃうまくない訳がない!

と信じるのが舞美嬢ヲタってもんですwwww