夏焼雅写真館番外編〜メイド刑事〜

チェン投手の好投を見るためにスポーツニュースをザッピングしていると、ふと刺激的な映像が飛び込んできました。


み、みやびちゃん??


悪の汚れお掃除させて頂きます!!

嗚呼メイドのみやびちゃん、何と萌えっとしててそれでいてお凛々しい姿なんでしょ!!!

とまぁ、これはみやびちゃんではなく福田沙紀さん。う〜んやっぱ結構似てる!
番組は「メイド刑事」なる現在のスケバン刑事のような番組でした。クソ〜こんな素晴らしい番組があるの気付かなかった!
ノノl∂_∂'ル<・・・

こっちが本物のメイドみやびちゃん!


嗚呼やっぱ本物の方がイイ(≧∇≦)b
でも微妙に福田沙紀さんもいい(^_^;)


で、みやびちゃんのライブソロ写真集も届きました!

やっぱA3デカ!!
これぞ本当の写真館です。

当然落書きははいってませんが、なかなかいいもんでした。





で、このメイド刑事を見てる最中にあのニュースを知りました・・・
非常にKYな更新すが、ちと気持ちを整理させて下さい<(_ _)>