完了

さて、いよいよROCK IN JAPAN FES.2009が開幕しました。
もう、Perfumeは終わってしまっていますが・・・

な・ぜ・か♪

未だに家にいます。
从・ゥ・从<前もそのネタ使ってたわよね?

今日までの暑中お見舞い全然書いてなかったので、うん十舞を書いてました(^_^;)
まぁどちらにしろ会場入りするのは夕方からの予定だったんですけど。

暑中お見舞いは旅行の写真入れたりしてほぼ全部異なるバリエーションにしました。
一応メンバー全員分書きましたが、分散させただけに、きっと残暑見舞いはこないだろうなぁ・・・

さて、ジャパンフェスですが、2日目ラスをeasten youthにするかアジカンDragon Ashのコンボにするかを悩んでいる以外は、ほぼ参戦予定もきまりました。
では、ロックキッズたちと熱い夏を送ってこようと思います。


は・や・く♪

行くとしましょう!


从・ゥ・从<だからそのネタ使ってるよね?
(o・酈・)<お前も120日間くらい修行が必要だな!

・・・