憧れMy ロックプリンセス

ノノl∂_∂'ル<それは勿論わたし!
(o・酈・)<みやはただのロッタラプリンセスだろ!!

勿論みやびちゃんは論外で、
限りなく近いのはカエラ
ロックと言う冠詞を除けばそれは一応舞美嬢ってことになるんだろうけど、

从・ゥ・从<・・・

今は何と言っても、
BECCA!!

何故突然BECCAかと言うと、昨日の『℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜』でBECCAの「I'm Alive」が流れたからなんです。この曲はアニメ「黒執事」のEDにもなってたので、ご存知の方も結構多いかもしれませんが、とにかく胸のスカっとするガールズパンクの王道のような曲でマジ大好きなんです!

去年サマソニにも出てるし、マイミーズミュージックカフェでも取り上げられてそう。
从#・ゥ・从<られてそうって、ファンのクセに聴いてないの!
州 ・ v ・)<信じられないY

・・・

昨年のGREEN DAYといい、℃-uteスタッフって結構パンク好きだよなぁって感じます。(AB℃ツアーやBye Bye Bye!イベはテーマ的にダンスミュージック中心でしたが)

とは言っても℃-uteだって!

声の太さだけなら舞美嬢も負けてない!w

そして、こういう曲こそ、℃-uteの誇るパンククイーン岡井千聖に歌わせてみたい!

マジ、120日間無駄な修行してないで・・・

リ ・一・リ<おい!

ガッツリ歌い込めば、スゲーことになるんじゃないかと思ったりしますww