3 Days

ライブを3日間ぶっ通しで楽しむ。これは中々無い機会だと思います。今年は初めて夏フェス3Daysフル参戦を経験しました。ハロプロも基本土日なので、3日連続となると、基本的にはお正月のハロ紺くらいでしょうか。
そんな極めて珍しいライブ3Daysですが、9月はなんと先週と今週、2週連続で体験してしまいました。
まずは9/13〜9/15の℃紺2Daysの後のベリ紺、そして今週、9/21〜9/23は℃紺2つと間にマスドレ
本来℃紺インターバルの休息日にあてるべく、9/22でしたが、RIJFで4本弦の銃を豪快にぶっ放すなつこんと繊細なギターを絡ますチエミの衝撃ともいえるアクトに触発されて、参戦することにしました。
久々のライブハウスということもあって、スゲー、テンション上げ子さん状態。
そのテンションは℃紺八王子まで持って行ってしまいました。どちらもスペースが広かった&ワダちんの今回の℃ツアーラストということもあり、とにかく気合入りまくり。いつもの1.5倍増しで跳んで、2倍増しでターンかまして、前日のなつこんに思いっきり触発されて、首もガンガン振って(^_^;)
特に都会っ子と涙の色の振りコピはかなりガッツリやりました。
自分の横の席が空席だったので、ところ構わず打つような人が入ってこようとしていましたが、そんな方も怯むくらいのはじけっぷりでした。ww
にしても八王子公演は寸劇やMCは、大阪や名古屋と比べると普通といった印象でしたが、ライブパフォーマンスはスゲー。
特に舞美嬢のJUMP。これまでJUMPではそれほど目立ってなかった彼女ですが、ラスト前のソロで気持ち良さそうに歌って、指差しまでしてました。
毎回ツアー後半で劇的な変化を遂げる℃-uteですが、いよいよ今ツアーの完成形が近づいてきた印象です。
残り2公演、本当に寂しいですが、この2公演は楽しみでもあります。
ひょっとしたら自分のハロプロ過去最高のライブと位置付けている去年のエッセンス千秋楽、札幌公演を超えられるのでは!?と思っています。
舞美嬢の雨女伝説もどうやら完結したようなので、最後はスカッと、そして最高の忘れたくない夏にしたいですね!