リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州 ・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)<℃-uteの日!

今日9月10日は、我ら℃ヲタにとって1年で一番のお祭り、そう℃-uteの日です!!
今年で3回目の参加、初回の2005年こそゲリラライブという形式の為参戦できませんでしたが、翌日のヘブンイベでは初めて、9月10日が℃-uteの日であることを話してくれました。
ゲリラライブやイベントで数曲歌う程度だった彼女達、9月10日℃-uteの日は、そんな彼女たちの成長を改めて振り返れる機会でもあり、これかも℃-uteを応援するゾ!と気合を入れなおす℃-uteヲタにとっては最も大切な日です。
℃-uteヲタの皆さん、慣れないオールスタンディングではございますが、本日も最高のフェスにしましょう!!

さて、本日はこれから引き換え、その後一旦帰宅して、舞美嬢へのお祝いのお手紙何かを書いて、再び会場入りしようと思います。
从・ゥ・从<え?仕事は?

こんなお祭りの日に仕事なんかしてられません!!その為に夏休みも温存してたんですから!!

イベント後はバスツアーでお世話になった方たちとも祝杯をあげる予定なので本当に楽しみです。

もう一つの9月10日

そして、9月10日はもう一つ、オレらには忘れられない日です。
そういえば、君は、℃-uteじゃなく痛々しい自分たち目当てにCircuitによく足運んで来たよなぁ。よくも笑ってくれましたわwwしかも帰りにちっさー達に遭遇するおまけまでついて!!
そんな君も愛理は御贔屓にしてくれたね。この1年で愛理、本当に可愛くなったし、アーティストとしても物凄く成長したんだぜ!
今日は君の分も愛理の雄姿見届けてくるよ!そっちもしっかり愛理を見守っててくれよ。

では。

一度帰還

荷物を受け取る為に一度帰還しました。待ってる間にCircuitレポ(9/9付)書きました。お暇な方はどうぞ。
にしても300番台かぁ。。あんまり早く行った意味がなかった。