ファンレターのススメ

先日社内向けにライブレポを書く機会がありました。このブログを通して書き慣れたということもあり、なかなか好評でしたo(^▽^)o
あ、勿論ハロー関係ではないですよw
で、書いていて、色々不便だったのが、AA使えないし、紺とかヲタなんて用語も使えないので、普通のコトバで事実を伝える事が思いの外難しい事を痛感しました(^_^;)
これは先日℃-uteの日に舞美嬢にファンレターを書いていた時も同じ困難に直面しましたσ(^-^;)

やっぱり普段からキチンとした文章を書くことが大切なようです。

そんな機会なかなか無いよ、という方は是非ファンレターを書いてみては!推しへレターなので物凄く推敲するし、最高の訓練になると思いますよ!w