お願いDJ

9月になりました。奇数月の始まりは名残惜しい気分になります。というのも℃-uteカレンダーを新しいページにめくらなければならないからです。今年のカレンダーは出来が良くて、さらに2ヶ月間慣れ親しんできたということもあり、本当めくるのがつらいです。

特に7-8月は舞美嬢×愛理という黄金のカップリング。おかげで部屋の中も相当華やかでした。でも思い切ってエイッ


おおっ!3人ともカッコいい!!特に不敵な笑みを浮かべるハギティに痺れてしまいました!まだまだ残暑が厳しいこの頃ですが、このクールな3人を見て少しでも涼もうと思いますが、どうも逆に体温が上がってしまいそうです(^_^;)


さて、9月と言えば、℃-uteヲタにとっては1年で最高のイベントがある月、そう9月10日℃-uteの日です。先日無事招待状が届きました。当たった今だから言えますが、2舞で当りました。オールスタンディングでのキャパ、握手なし、平日ということを考慮するとそんなに競争率は高くないかなと思っていましたが、予想通りでした。

とはいえヤル気と申込舞数はもちろん比例している訳ではなく、個人的には厳しい選民イベとなった去年の℃-uteの日よりも℃-uteが好きな多くの人に参加のチャンスがある今回の方が、遥かに期待は大きかったりします。
特に今年は、春の野外フェスCutie Circuit 2008〜LOVEエスカレーション!〜に参加できなかったので、DJマイマイやMCチッサー、そしてニューカマーMCカッパーが本当に待ち遠しい。


FCイベでは℃-uteの日に向けてミーティングなんかも開いているようだったのでww大いに期待しちゃいます。