ザックル!!

℃-uteの誇る文系少女アリカン。彼女のベリキュー!でのあの発言が今でもとても印象に残っています。

クルトンのことをこう発言した訳ですが、質問された瞬間、とても自信満々にしかも放たれた固有名詞も全く意味不明。
いくらバスツアーで堂々と間違っていたからって、この外しっぷり凄い!と思っていたのですが、その自信満々に答えた理由が分かりました。

先日の℃紺@名古屋、この日は公演終了後終電まで名古屋で飲み→新幹線で飲み→品川着いてから地べたで飲みとずっと飲んだくれてたのですが(^_^;)、品川で飲んでるときコンビニでこんなのを見つけました。

 

正に、ザックル!!
中身もクルトンそのものじゃないっすか!!

これで晴れてアリカンの名誉も回復した訳です!!

ノk|‘−‘)<てか、名誉失墜した覚えないんだけど!(下げ子風)

御意。。。