おみや

ボクは℃-uteヲタです。ボクは舞美嬢ヲタです。ウソ偽りはありません。。。
そんなボクに、先週浜松で悪戦苦闘している頃、桃りしゃこさんに挟まれて幸せそうな表情をしていた浮気ボーイがおみやげをくれました。



みやびちゃん!!!

やだなーみやびちゃんはネタだって推してないって!

州 ・ v ・)<ウソつけ!!(パシフィコ横浜風)

愛理。。。


いや、でもでもこんながちんこに写真集める程は推してないです。。。

とはいえ、こんな遊び心に溢れたおみやび・・おみやげ、とても嬉しかったです!!

ありがとうございました<(_ _)>


そういえば、夏ハロ紺もみやびちゃんのピンポスを大量に頂いたような(^_^;)