続ごしっくろりーた万歳!!〜h.NAOTO collection 09SS 前編より〜

先日の℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄Ⅱ〜に参戦してきましたが、その中のコーナーで℃-uteメンが前日ファッションショーに参加したとの報告がありました。なっきぃとアリカンは学校行事で欠席したらしいのですが、舞美嬢めっちゃキレイだろうなぁ、そして梅さんもめちゃくちゃさまになってるんだろうな、などなど色々と想像してしまいました。

コーナーではファッションショーの様子を微妙に再現してくれたのですが、なんか妙にブリブリしてたり、BGMと称して愛理や舞美嬢が歌った歌が「とっても良い子♪」とか。ふざけてんのかなぁ、とも思いましたが、後日これはある程度ショーを忠実に再現したものだと知りましたww

月曜のニュースなどでは代々木で行われたガールズコレクションが大々的に報道されていて、もしやこれに出ちゃったの??と思って、サイト等を調べてみたものの、℃-uteの名前は全く見つかりませんでした。。。やっぱりこんな大きなショーには出ないか(^_^;)

どうやら出演していたショーはこちらのようです。

h.NAOTO東京コレクション09SS 模様→http://www.s-inc.com/tv/hnaoto/dahs6f00000001zk.php

ショーの様子をみてみましたが前半はHUNTER×HUNTERフェイタンのような格好をしたモデルさんが大量に登場して、おどろおどろしい雰囲気を醸し出していました(^_^;)
と、いきなり曲調が変わって、変なフードを被った女の子が登場。軽やかにクルッっと回転して、笑顔で手を振る。
梅さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
続いて同じような被り物衣裳の舞美嬢、こちらもものすごくカワイイ(≧∇≦)b
この後は愛理そしてコンコンを挟んでハギティちっさーも登場。



舞美嬢のこの猫のようなポーズ、もう萌え萌えッス。こんなに舞美嬢に萌えたの初めてかもw

ここまで来ても黄緑を貫く愛理、ステキ過ぎますww


この二人もカワイイなぁ。ワンポイントの傘が何気に二人のイメージカラーになってるのがGJ。

最後は梅さんを先頭にハロメン総登場。℃-ute(なっきぃ、アリカン除く)以外はコンコン、まこっちゃん、そして美勇伝(だと思う)。
℃メンの可愛さ以上に、
と〜っても、と〜っても良い子♪
ってBGMが頭にまとわりついてますが(^_^;)
それにしてもこの決めポーズもだけど梅さんのモデルかなり堂に入ってますねぇ。Circuitで再現してた時はあんなにグダグダだったのにwwwさすがは℃-uteいえいえ、ハロプロNo.1モデル梅さんです!!

さて、今日のタイトル何故に「続」かってことですが。。。
そりゃ、ボクはゴスロリ大好きで、以前このタイトルで日記も書いてるからですwww
ごしっくろりーた万歳!!

ここでもNAOTOについてはちょっと触れてました。まぁゴスロリを語る上でNAOTOは避けて通れませんから。
从・ゥ・从<とか言ってるけど、別に全然詳しくないよね?
御意・・・

今回の℃メン、特に舞美嬢と梅さんの衣装は萌えた!!もう似合い過ぎです!!
舞美嬢にガチンコのゴスロリ衣装着てほしいなぁって願望はあったのですが、よもやこんな形で実現しようとは思いもしませんでした。
こんな生写真あったら絶対欲しいとは思いますが、商魂たくましいUFAがこんなおいしい金脈を放っておく訳ないと思いますww
いっそのこと、℃メン+みやびちゃんあたりでファッション誌作っちゃいましょう!!!