タスキをつなげ!

忘れたくない夏も本日大阪公演でいよいよ折り返し。後半戦も突っ走っていこうと思います。さて、本日は15時からの公演ですが、未だに名古屋近辺です…
舞美嬢のマネをして乗り遅れたのかって?
从・ゥ・从<…

まぁマネってことはないのですが、ちょっとした事情がありまして。
昨日は何事もなく仕事をしていました。翌日から大阪遠征、その前に13日昼チケの手配、さらには℃の日レポに松戸(まだ終わってないんかい…)レポ残りでも書くかと、21時10分頃あがろうかと思っていたところ、別部隊が苦戦中との情報。とにかく即時性が要求される為、人手が欲しいとのことでした。正直突っ張ねることも可能でしたが、チームワークの素晴らしさを教えてくれた℃-uteのヲタとしては、やらざるをえんなw、ということで徹夜確定。何度もテンション下げ男状態になりましたが、その度にテンション下げ子アリカンの刺すような眼差しを思い浮かべて逆にテンションを上げ直してました。朝家に帰って仮眠して今に至ります。
おかげで、ロッキン録画忘れるは、Buono!ハズレるは(関係ないですね…)散々な1日でした(^_^;)
思えばこの日の昼公演だけチケを持ってなかったのは、何かの運命かもしれないな、と割り切ろうとも思いましたが、℃-ute紺全戦参戦というささやかながらも自分としての誇りの為に一年半繋いできたタスキを簡単に途切れさせるのも悲しいので、可能なら当券買って、例えアンコールだけでも、入ろうかと思います。
舞美嬢が使ったタオルを取ってくるくらい急げ!
从・ゥ・从<ビュ〜!