たまには真っ当な道を。。


最近あまりにも℃-uteづいた日々を送っていたので、リハビリも兼ねて2年ぶりにROCK IN JAPAN参戦してきます。計画約1年、唯やんタウン時代からの野望でした。唯やんタウン時代の同僚との参戦なので、とても楽しみです。ちなみに2年前は言わずと知れた、STAR LIGHT GAGの前夜祭として参加した訳ですが(^。^;;
セットリストを見てみると、うぉいきなりACIDMANbloodthirsty butchersが被ってる(σ。σ;A)゛アセアセ。後は適当に暇つぶしして、10-FEETとトリのCoccoは抑えとこう。スピッツも一度くらいは見てみたいのだが。。向井さんはZAZEN BOYSだったら行きたかったんだけどなぁ。
翌日は、キャエラ様はもちろん確定。でもドーパンと被るのかぁ。。キャエラ様サンボを連チャンで見るのも悪くないな。後はBEAT CRUSADERSと素顔とART-SCHOOLも外せないっす。顔ぶれを見ると、自分の好きなアーティストは軒並みフジに取られたなぁ。。(ノ_δ。)去年ほどのビッグネームも参戦していないし。。ただ逆にその方がミーハーチックな人が少なくて、いい感じのフェスになるんで、今年は結構楽しみです♪