Cutie Circuit最後の遠征

れいにゃネコ尻尾を振ってニャ〜♪
栞菜の猫目も相当凄いぞニャ〜♪
首都高から須磨へ
須磨から名古屋へ
イオン千種でミルキィ、ミルキィウェイ♪

0泊2日のCutie Circuit弾丸ツアーから無事帰還しました。
濃ゆいレポは後日作成するとして、この二日間の工程をまとめてみました。
24日22時半頃柴ちゃんタウンを出発。電車の中で雅ちゃん誕生日を迎えて、0時過ぎに新松田に到着。ここでモリゾーカーに収監してもらい、一路須磨へ。
車中ではベリキュー推し2名とキューオンリー1名の構成だったので、もっぱらベリの映像中心。いい勉強になりました。(^。^;;
一応この旅の為に、DVDを編集しました。ハロモニ。でのコドモ出演シーンが中心ですが、キッズオーディションの模様などはなかなか好評で、作っていった甲斐がありました。
朝6時半頃、目的地の須磨パティオに到着。既に70名ほどいました。10時の整理券配布まで、KindaiやUP TO BOYの℃-uteには〜んしてました。特にKindaiの舞美嬢とめぐのインタビュー記事は10回は見ましたね!CD購入後は、銭湯へ。銭湯で身を清めた後は再び須磨パティオへ。イベントは1回だけだったのですが、公録あり、関西ハローのOAありでかなり長いイベとなりました。16時頃イベが終了して、先ほどの銭湯へ再び。
その後、夕食に折角だから神戸牛を食べようという話になりましたが、結局これといった店も見つからず、そのまま名古屋へ。
目的地のイオン千種についたのは23時半頃。朝の7時にマックで食事をしてから何も食べてなかったので、めちゃくちゃ腹が減ってました。
80番代のヲタ整理番号をゲッツ後、近くの焼肉屋へGO。ビールも解禁になり、2時過ぎまで、燃料補給をしてました。
朝4時の整理券チェックの時は、酒も残っていたのでかなりしんどかったです。
朝8時頃に絵里ヲタさんとめぎゅヲタさんと合流。CD購入後、銭湯へ。この銭湯には、他にもヲタさんがたくさんいました。みんな行動パターン一緒なんですね(^。^;;
2回のイベ終了後の17時半頃、名古屋をたちました。柴ちゃんタウンに到着したのは、22時前。思ったより早く帰還することはできました。一人でこの長い航路を一人で運転してくれたモリゾー氏には感謝感謝です。
最後はCutie Circuitではもはや定番となっためぎゅヲタ氏との反省会。
この反省会もこれが最後なんだなぁとちょっと感慨深くなりました。
で、2日間の疲れもあり、先程まで寝てました。。
て、そろそろ、まこっちゃんの卒業公演組と合流しにいくか。