15秒のサーガ

今日は天国イベ第1章、2日間、計320人の参加者は最強の物語に酔いしれてることでしょう。本当羨ましい限りです(ノ_・。)
本日、最前列でそのサーガを目撃者した人物からの自慢話に、TVを見つつも、半泣きしながら耳を傾けていると、ふいに見覚えのある衣装と、フレーズが!
ん?ん?もしや、これは????
キューティービジュアルCM キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あ、愛理!!栞菜!岡井ちゃん!ナッキー!梅ひゃん!マイマイ!、
そ、そして
舞美嬢ズームアップ!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
な、なんだ、このまっさらの恐ろしいまでの舞美嬢の爽やかさは!ダンスもみんな恐ろしくキレキレじゃないっすか!
めぐの登場シーンが少ないのはちょっと残念でしたが、わずか15秒で可愛い℃-ute、カッコイイ℃-ute、キュートなロック!そう、ロッキュートな魅力がこの15秒に凝縮されていました。なんてCMだ!
あぁ凄いよ 凄いわ〜!!

リ|*‘ヮ‘)|<CMもいいけど、とにかく、買えって話ですよ!
从・ゥ・从<御意。。

すでに2舞予約してるって。。

●愛もて

 

●まっさら
 

 


ハ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

●即抱き?

 

●愛もて2

 

ヘブンイベのサーガの目撃者にはなれませんでしたが、℃-uteのサーガはまだまだ続きそうです!