Cutie Circuit 2006 in IKSPIARI@イクスピアリ セレブレーション・プラザ特設ステージ〜ファンファーレは鳴らず〜

8月17日、Cutie Circuitは久々に関東に戻ってきました。ステージへの入場はわずか300人、これは気合入れねばと思い、自身ハロプロでは初の徹夜を敢行した訳ですが。。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、本Cutie Circuitは悪天候の為、LIVEは中止、握手会のみとなってしまいました。。
中止決定の報を受けた時は、慣れないことはするもんじゃないなぁとかなり凹みました。まさに徹夜中に書いていた誰が為の徹夜が現実となってしまった訳です。。
当日は降ったり止んだりと一進一退の空模様。それも午後になると雨の間隔が段々と長くなってきました。集合1時間半ほどまえに会場近くの風呂屋に赴き、そこの露天風呂で大雨を目の当たりにして、やばいかもと思いました。
その後IKSPIARIに戻って、昼食を取りました。お店はネーミングで満場一致で決まりましたw

 

愛理の手料理?に舌鼓を打っていると、またもや雲行きが。。そして集合時間直前の豪雨。これで今回の中止を悟りました。後から聞いた話では、かなり前から決まっていたようですが。。
一向はホールのようなところに移動させられて、そこで握手会を実施することに。℃-uteメンの衣装が愛もての衣装に変わっていました。
今回は全部で4回やりましたが、最初の1回目はかなり長めでした。関東では確実に最長、何せ全員にきちんと声をかけられるくらいだったのですから。
参加した皆さんもこの1回目はそれぞれ満足のいく会話を楽しんだようですが、こともあろうに、「舞美ちゃん。。須磨頑張ろうね!」てな感じで自分はメンバー一人一人に同じ内容で声をかけてしまいました。ただ、みんな大きく頷き返してくれたので、これはこれで満足でした!2回目からは高速だったので、あまり声をかけることはできませんでしたが、舞美嬢に翌日の交流イベの参加を確認することはできました。
そして最後に、以前から聞きたかったことを聞いてみました。
舞美ちゃん、好きな花なに?」
从・ゥ・从<え?えと花ですか?えと、えと、。。すいません花よく分かりません。。

疲労困憊の時に聞くべきではなかったと後悔。聞くなら最初に聞いとくべきでした。今回は久々にめぐやまいまいにも声かけられたし、握手会としてはかなり楽しめました。

色々あった今回のCutie Circuit、会場を後にしたのは、昨日の到着から24時間が経過した頃でした。。ふ〜本当に疲れた。
さてと、次は須磨。果たして、ここで長かった旅路に終止符が打たれるのだろうか。。