旅路の果て

今日はお台場でLittle Gutas交流イベントという名の℃-uteイベがあったようです。今回は岡井ちゃんも加わって、フルメンだった上に、午前と午後で2回。しかも○×ゲームなる面白いゲームまであったそうです。何とも羨ましい限りです。
(イベントの報告は最近改名された?愛桃栞菜推しのサファイア氏より)
そういえば前回18日の交流イベレポを早く作成しようと思ってたのですが、いつも通り気合入れて過ぎの為、寝かせ過ぎて消滅しそう。同じくまだ作成していない中野ベリ紺(こちらは全く気合入ってませんが(^。^;;)と共にいずれ。
イベに関してはいくつか感想を言うと、舞美嬢のシュートは超強烈!当然のことながらキッズではNo.1でしょう。めぐの負けず嫌いも相変わらずwPKでシュート止められても、GKに向って突進していく姿は、闘争心むき出しで、いかにもめぐらしかったです。栞菜ちゃんのおとぼけぶりも相変わらず。PKの助走中にこけそうになるとこなんて、栞菜っぽくて可愛かったなぁ。そして愛理が思ったより上手い!インステップ(と思われる)で綺麗にコーナーを蹴り分けてました。
そうそう、今日の交流イベの事を書いた理由ですが、本日舞美嬢の口からCutie Circuit 2006に関する重大発表があったようです。
Cutie Circuit 2006は9/10、つまり℃-uteの日がファイナルになるそうです!
5月の横浜にはじまり、当初は3ヶ月限定で、しかも関東近郊のはずだったのが、いつのまにやら、1ヶ月延長するやら、関西にはじまり、北は北海道から南は博多まで、それはそれは長い旅路でしたが、ついにゴールが見えてきました。現在発表されている須磨、名古屋は参戦の目処がついているので、ここから追加がなければ、5月某日の日記で誓った完全制覇という道が見えてきました。まぁこんなことは誇るべきことではなくて、アフォーの極みではないか!何て声も聞かれそうですが、睡眠時間も羞恥心もお金も犠牲にして、でもこのCircuitで℃-uteと共有した時間は本当にかけがえのないものでした。
ゴールが発表されて少し寂しい気もしますが、残りのCircuit、はじける・・おっと久々にあれを!!
℃-uteォ!

リl|*´∀`l|<えりか!

从・ゥ・从<舞美!

リ|*‘ヮ‘)|<めぐみ!

ノソ*^ o゚)<早貴!

洲 ` v ´)<愛理!

リ ・一・リ<千聖

(o・酈・)<舞!

ノk|‘−‘)<栞菜!!

8人揃って、は・じ・け・る、ぞ〜い!!!

フットサルチーム結成?

せっかくLittle Gatasネタなので、この話題。
最近飲み屋で、いつものヲタ仲間を中心にフットサルチームを作ろうかと話題になっています。どこまで本気なのか疑問を持ちつつも、もし本気なら、登録等々事務全般引き受けようかなぁって考えてます。どうせプレイヤーとしては調子が悪い時の舞美嬢くらいの貢献しかできなさそうなので(^。^;;
从・ゥ・从<相変わらず、き、き、驚異的にし、し、失礼ね!
リl|*´∀`l|<舞美、落ち着いてw
それに、この手のことはメロンヲタのしみはむが相当なノウハウ持ってるし。
この間話をした、SKさんや、だやんさん、モリゾーさんなんかはサッカー(サル)経験者だし、サファイアさんに至っては何と中学時代千葉選抜だったらしいし、作れば結構面白いかもしれないっすね!
もしフットサルやってみたい!という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を!
条件はただ一つ、ヲタであること!(爆)