Happy Birthday みやび姫

ただ今、須磨、今日は夏焼雅ちゃんのお誕生日。。]lll^0^)o ウッソ〜♪です。本当は9月16日文化祭初日、TVで鹿とエスパルス戦観戦終了。。
もう3週間経ってしまいましたが、ベリでのイチ推しとして、お祝いをさせて下さい。
雅さんお誕生日おめでとう!
Berryz工房で雅推しの人は℃-uteでは舞美嬢推しというパターンが多いですね。私もその例に漏れずです。といっても他の人は雅さんと舞美嬢にどれだけの重きを置いているかは分かりませんが、少なくとも自分の中は、限りなく10-0に近いです。あくまで、ベリではという形容詞がつくので。
とはいえ、最近のベリ紺は雅さんを見に逝ってるようなもの。キャプテン程のキレはないもののカッコイイダンス、時折見せるシリアスな表情、特にジリリの表情はめちゃくちゃ素敵です!そして安定した歌唱力!!歌唱力とダンスのバランスはベリでは間違いなくトップ。
元々雅さんを推すキッカケになったのもヘブンイベでの横浜蜃気楼で、意外と安定した歌声で、めちゃくちゃ可愛く歌っていた姿を見てだったので、原点はやっぱり可愛さと共に歌唱力です。
そして雅姫というとちょくちょく舞美嬢とジョイントしてるのも印象的です。去年夏ハロ紺のごっちんバックダンサー、そして今年の夏ハロ紺のDEF.DIVA。舞美嬢と雅さん、これにめぐを加えたユニットはどれもこれも激しく推せます。

14歳とは思えないオトナっぽいルックスが、今年1年でどれだけ綺麗になるかと共に、舞美嬢とのユニットにも是非期待したいです!!