Cutie Circuit 2006 in 福岡@キャナルシティ博多 サンプラザステージ〜今日も舌好調!〜


夏休みを利用して10、11のCutie Circuit九州シリーズに参戦してきました!当日朝の始発便で出発し、現地に到着したのは販売開始1時間前の午前9時。札幌の例もあったのでけっこう余裕かましていたのですが、着いてみて意外と人が多いのにビックリしました。今回は1回目が300人、2回目が400人だったので、ひょっとしたら1回目ダメかなぁという感じでした。結局1回目270番台、2回目610番台と後ろの方ながらなんとか、2回とも確保できました。
さてサーキットの構成としては札幌と全く同じ。自己紹介MCもいつもとあまり変わりませんでしたが、梅さんが九州男児の意味が分かりました的なことを言っていたのと、なささきちゃんが℃-uteというユニット名に似た博多のお菓子の話をしていました。
MCといえば舞美嬢!いつもの今後の展開で、またまたいつも通り、いや、いつも以上に舌好調でした!特に2回目はとにかく凄かったです!
それでは今後の展開についてリーダーの矢島さんからお願いします!
从・ゥ・从<明日11日、リバーウォーク北九州 ・・・み、み、み、ミスティックコート・・・
あまりの噛み具合にここでカンペが入ったのですが、カンペを読みながらも、

从・ゥ・从<お、お、お、小倉・・・

あんた噛み過ぎの上に、間違ってるから(^。^;;
いや〜今日の舞美嬢もミラクルでしたwこれ見れただけでも、九州来た甲斐ありましたね。

握手会は1回目は300人ということもあり、かなりゆっくり。まぁ札幌ほどではなかったですが、関東近郊のやつよりは長めでした。
舞美嬢へはこの日の為に揃えた4色のリスバンで「これ℃-ute色揃えましたぜ!」とご報告。
从・ゥ・从<おおぉ!

って反応がちょっと面白かったです。

博多から小倉へ

サーキットが終わり、明日の会場の下見も兼ねて小倉へ行くことへ。移動にはソニックという列車を利用しました。駅前の看板を見て一目で気に入ってしまい、急遽乗車することに。外観よし、内装よし、そして勿論スピードも速い!これだけいいとこ尽くしなのに、普通列車とわずか料金が50円しか違わないとは!JR九州素敵過ぎます!


夜は小倉の会場でヲタ整理券を手に入れるも、とりあえず小倉の夜を満喫する為に、権利は放棄することに。なっちの誕生日だったので、一応ケーキを探してみるも、夜の小倉は早く、結局諦めることに。飲み屋ではなっちの写真ではなく、例のごとくあれで(^。^;;
札幌の時と同じく、折角なので「魁龍(かいりゅう)」という割と有名なお店で、久留米ラーメンを食べました。案の定、また気持ち悪くなってしまいました(^。^;;