命知らずが3・・人・・

今週月曜日和歌山より遠路魂の物語を紡ぐ為に、taka師匠がやってきました。深夜バスで朝東京着、そこから開演までの間時間をつぶす為に、わずか1000円で、10時間もマックで粘ってたそうです!う〜ん、まさに命知らずw
ミュージカルの終了時間に合わせて、同じく命知らず?の舞美嬢ヲタも新宿へ馳せ参じました。





 ←コマ劇場では本物の命知らずを発見w


さらに命知らずが3万!の名言を残したヌーヴォーヲタさん、ついに真打と合流!!
21時頃からいつもの茶屋へ(新宿の店他に知らんし。。)ここで初めてミュージカルのパンフ見せてもらいましたが、とても充実した内容に感服。パンフも歴代ミュージカルの中で断トツの出来ですね。
今日は師匠のトーク絶好調。「お代わり何にしますか?」との店員さんの問いかけに、大ジョッキ出して「じゃ、オロナミンCで!」って。いや〜勉強になります。店員さんもかなり受けてました。
大ジョッキ2杯ほどひっかけて、バス出発時間の23時頃、いったんtaka師匠を送り出して、第2ラウンド開始。結局ヌーヴォーヲタさんは舞美嬢ヲタハウスにお泊り。。深夜までワンダ紺のDVDでガキさんと舞美嬢にハ〜ンしてました(^。^;;
やっぱりあなたが一番の命知らずですなw