FCグッズ到着!

本日は事務手続きで休暇だった為、朝ゆっくり寝てたのですが、あまりの寒さに目が覚めてしまいました。。外を見ると久しぶりの雪。寒い訳だ。。

さてさて、そんな寒さもぶっとばす素晴しいアイテムが。
待ちに待った℃-uteカレンダー!!

℃-ute 2006年度 カレンダー

℃-ute 2006年度 カレンダー

早速壁にかけてみましたが、舞美嬢やめぐに見つめられてる感じがして、ちょっと恥ずかしいっすね。知り合いの舞美ヲタのMさんは何とサイン付きが当たったようで、自分も必死に落書きを探しましたが徒労に終わりました。。
その他に何故か「50 Vol.2」を頼んでいたようで。。
これといった推しメンもいないのに何故注文したのかかなり疑問。。