今日のハロモニ。〜痛みに耐えるマジック。。〜


今日は誰が何と言おうと小春の可愛さ大爆発。横木ジョージさんのマジックに
びびってる姿はマジ可愛かったです。
ミキティは相変わらず怖いし、なっちも相変わらずのボケっぷり。
そして、愛ちゃんは勝っても相変わらずコメントがさっぱり。。
ところであの小泉チルドレンは何の為に出てきたんだろう?本物の小泉チルドレンもあんな感じだったりして。。(^。^;;


新コーナー絶叫コマーシャルは、前任の毎度ありに比べるとさっぱりですね。。
なっちファンでもあれは微妙なんじゃあ。。
ネエやんへのエリック&しげさんのいびりが懐かしいなぁ。
対して、ターン鳥は絶好調。ネコとうさぎに萌え〜!!!!小春は相変わらずリズムの取り方がめちゃくちゃ変!!

ガゼッタ・デ・モーニング】
(東京12月4日OA分)

名前採点コメント
よっすぃ6.0今日の髪型なんかいいなぁ!
愛ちゃん6.5勝ったのに全然。。
こんこん5.5本日は見せ場なし。
まこと6.5マジレスでは勝ったんだけど。。
ガキさん5.5ガキさん一回くらいは後藤部屋頑張ってね。
ミキティ7.0小春いじめんなよ!でもマジレスの投げやりミキティ好き!2回目の横綱はさすがです!
えり5.5えりも後藤部屋もっとガンバレ!
しげさん6.5しげさんが決勝に残るとは!頑張った!
れいな7.5今日はミキティ顔負けの毒づきに、お得意の単独転倒!MCも絶好調!
小春7.5小春はまだまだ初々しい!!
姉さん-ついに劇場のみに。。
梨華っち6.0それにしても梨華っちの物まね相変わらず似てね〜!
のの6.5予選ではこんこんに雪辱。でも今日も詰めが甘い!
あいぼん6.0予選敗退もHGにパントマイムと見せ場をつくってくれました!
なっち7.0栄えある新コーナー第1回目に登場!うさぎにむかつくなっちも可愛いw