HAPPY BIRTHDAY 絵里!

エリがついに17歳になりました!おめでとう!ハヤさんの手作りケーキの出来栄えもなかなかのもんですね。あっしも舞美嬢の誕生日の時頑張ってみようかなw
さてさて、エリについてちょっと。いっとき、毎度ありを見て、痛々しいなぁと思ってたのですが、徐々に違和感がなくなってきて、終了するまでの2ヶ月は何か吹っ切れたのか、とても延び延びとエリワールドを展開してましたね。チャーミー石川にまだ照れみたいなものがあったのに対して、エリは何かやり切った感じがします。この間のハロモニ。では意外な根性を見せてくれましたが、よく考えると、この毎度ありを見てても根性をうかがい知ることができますね。
その絵里、今やコンサートでの人気は物凄いですね。個人的な感覚でいうと一番人気は愛ちゅんだと思うのですが、絵里はれいなと共にその次くらいに来るんじゃないのかな?ってくらいです。人気は置いておいても、この間の秋紺では、かなりエリがフィーチャーされてたのではないでしょうか。これはエリのアーティストとしての力を娘。が必要としたのかも知れませんね。何より、私はアーティスト亀井絵里の隠れファンです。浪漫の「無限の情熱がある!」と言ったエリの表情が今でも強烈に残ってるんですよ。

来年のエリの活躍願っております!