今週のハロモニ。〜実はこの母の子は辻!〜

れいなの回文は見事でしたね〜。もの凄くきれいにきまりました。寝らずに考えただけのことはあります!昨日の麒麟のオチ並!小春のトマトもある意味凄い!
そのこは〜る!マジレスのこは〜〜る!!髪を下ろしたこは〜〜〜る!!!!どうです?めちゃくちゃ可愛くないっすか??美貌爆発といった感じです。これまでポニーテールに欺かれてきましたが、これが小春のポテンシャルっす!
そして今日の愛ちゅん。劇場にもいない。。発言したっけ??親友ガキさんへの質問で本日唯一のアタックを仕掛けるも、しげさんの「正直石川さんはウザイ」にあっけなく潰される。。
愛ちゅん本当頑張って。。







まじ可愛い!美貌爆発!
怒ってはみたものの。。
渾身のアタックも不発。。
ガキさんは良かったですねぇ。何事にもハキハキと答える姿にかなり好感持てました。娘。イチの良識人ですね!竜ちゃんへのガキさんのフォローを予想する問題の回答、メンバー個人の個性が出てて面白かったですね。れいななんて投げやりだしwガキさんもはっきり「面白くない!」言っちゃいましたしねw 劇場は久々にヒット。底抜けにアホらしさ全開でした。まぁこれだけインパクトのあるキャラを揃えれば。内容よりインパクトって感じですね。こういうのは長く続かないんだよなぁ。。






底抜けのおバカさんコンビ
底抜けにアホっぽい駅長さんw
何見とるん!!
マジレスはなかたつやさん。自分的には一番面白くないんだよなぁ。。やっぱつんくPが認めるくらいだからなぁ。。 さてさて、関西でのハロモニ。視聴もこれで最後となりました。1週遅れ、短縮、さらには早朝という悪条件に加えて、最近砂嵐がひどくて。。今日のキャプ画もめちゃ汚くなってしまいました。。まぁそんなこんなで色々ありましたが、最後に小春のミラクルな美貌が見れたのは本当に幸運でした。後は、愛ちゃん。。本当頑張ってよぉ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 【ガゼッタ・デロ・モーニング】 (東京12月18日OA分)
名前採点コメント
よっすぃ6.0最近可も不可もない点数なんだよなぁ
愛ちゃん4.5ここまで見事なダメっぷり。ある意味見事。。
こんこん7.0今回もガキさんにいいキラーパスだしてたなぁ。やっぱ食べるの遅いの気にしてるのね。それにしてもちょっと胸強調し過ぎじゃない(爆)
まこと5.5最近、劇場意外での存在感が。。
ガキさん7.5ガキさんしっかりしてるよぇ。
ミキティ6.5あのハトの目付き。最高っす!
エリ5.0先週のセンセーショナルな活躍から一転。てか今日でてた?
しげさん6.0毒舌しげさんは健在!
れいな7.0スーパー回文披露。今日もニャンダフルな活躍
小春7.0今日は美貌爆発でした!
梨華っち6.0ミチルにジェラート石川。いつもながら痛い。。
なっち7.0チルチルのアホっぽさはなっちにぴったしwうさぎに悪態つくなっちも可愛いっす。