今日のハロモニ。 れいにゃネコ♪


ターン鳥チキン!物凄いコーナーがスタートしましたね!。
れいにゃネコとファンタジスタMCコハル!!!
コハルのマイペースなボケっぷりは最高っすね。リズムの取り方もかなりおかしいです。
今後に期待大のコーナーです。
こんこんが後藤部屋とマジレスで史上初の二冠達成。おめでとう。
そして、エリックは引退。というかまた別のコーナーで復活するんでしょうけど。
Mr.Colorは二回目の登場でしたが、相変わらず冴えるテクニックとトーク
油を注入されたガキさんは、とんだ災難でしたw
ガゼッタ・デ・モーニング】
(東京11月27日OA分)

名前採点コメント
よっすぃ6.0後藤部屋では華麗なフットワークを披露
愛ちゃん4.5ん?出てたっけ?
こんこん8.0史上初の二冠達成!!
まこと5.5目立った活躍なし
ガキさん6.5くさ〜い!ってwとんだ災難でしたww
ミキティ7.0今回もマジレス勝利!強ぇぇ!
えり8.0エリックついに引退。今までの活躍に敬意を表して。
しげさん6.0みんなの笑顔が私のパワーだよ♪結構癒された!
れいな7.5MCれいな!!!後藤部屋では超恥ずかしい単独転倒!
小春7.0MCコハル面白ぇ〜!
姉さん6.5Berryzの写真にがっつきすぎやでw
梨華っち6.5はっきょい、のぼった!
のの6.5後藤部屋では、ののらしくツメガ甘い!
あいぼん6.0さりげなく準決勝進出!