クリスマスもやっぱりハロショ。。

世はクリスマス!でも今日も仕事。。さすがに今日は会社も人がエラい少なかった(ノ_-)クスン
ギターもあったので、仕事も早々に切り上げて、ギターレッスン後ハロショへ直行。目的はクリスマスコメント入り写真。昨日は℃-ute、今日は娘。♪舞美、めぐ、小春♪さてさてハロショに到着するとイブイブにも関わらずたくさんの男性諸君が!で、早速舞美嬢のクリスマス写真を探すと、あった!!売り切れてないことを確認して、番号を書き込むと、横に品切れ中の文字が!何と昨日発売の岡井ちゃんがもう品切れ。これぞ大阪ハロショ必殺の品薄欠品!人気が微妙?な写真の入荷が極端に少ないのか、微妙な写真が品切れになるんですよねぇ。他にはみーよも欠品中。岡井ちゃん舐めてもらってはこまるよ!スタッフさん ヽ(`Д´)ノ
で、順調に℃-ute、娘。で枚数を重ねていると、神がかった一枚が目に飛び込んできました!魔性の娘みやび!!!!相変わらずむちゃくちゃ可愛い!という訳でBerryz工房も3舞お買い上げ。。
ついでにミキティの超スレンダーバディを拝むべくcheriも購入。
 藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」
結局、娘。4舞、℃-ute-4舞、ベリ-3舞。ま自分自身へのクリスマスプレゼントってことで。
トレーディングが4舞引けたので、小春、れいな、よっすぃがすぐ確定。そして残る1枚。。梨華っちかこんこんかでかなり悩んだあげく、気が付くと指していたのは岡π。。何故なんだろう??未だによく分からないのですが、その時は確かに岡πを指していました。名前言う時間違って岡井って言ってしまって、岡井ちゃんだそうとしてたので、あ岡田で!まぁもう第4クールまでは本命なき戦いなので、お正月も厳しい選択を迫られそうです。
それでは今日はこれだけの娘。たちに囲まれてめり〜くりすます!!!(爆)