一番星のようにキラリ眩しいメロン記念日

いよいよ今週末の大阪よりメロン紺が始まります!
あまたのメヲタ達がこの日を待ち望んでいたでしょうが、かくいう私も、
かなり楽しみにしていた一人です。
ハロパレポでも書きましたが、メロンのパフォーマンスは本当に凄かったです。


で、本日何とかチケを調達したのですが、15列目にも関わらず、定価オーバー。
大阪ではかなり異例のこと。
9列目とかは1万5千円とかいってましたなぁ。
ごち紺ラストが同じ15列目でわずか1000円だったことを考えても、メロン人気を
うかがい知ることができます。


いずれにしても今回はかなり気合が入ってます。
リングの緑サイにくわえて、ベースの緑サイ、フリージア用高輝度ピンクサイ、
夏の夜はデインジャーと香水用の青サイと、サイリウムもかなりの充実ぶり。
一番星のようにキラリ眩しい、メロン記念日のステージが今から楽しみです。