スポフェス開催決定!〜Maiming Glory再び!〜

先日青封筒が届きました。注目すべきは、なんといっても、
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 IN SAITAMA SUPER ARENA」です!
舞美嬢の栄光再び!!!
最近は歌やダンスでも大活躍(私の頭の中ではw)の舞美嬢ですが、何といっても、
走ってる舞美嬢は最高に輝いてるんですよねぇ!今からめちゃ楽しみです。
舞美嬢の俊足ぶりは有名ですが、実はもめーぐるも60Mのファイナリスト
なんですよね!ひょっとして℃-uteってカントリーくらい運動得意なのでは?
まぁそれはないにしも、Berryz工房とどっちが上なんだろうって疑問が沸いてきました。
そこでとっても暇な企画なのですが、昨年のスポフェスの60M走タイムをトータルして
どっちが速いか比べてみました。



℃-ute
名前タイム
梅さん10'54
舞美嬢9'33
めーぐる9'66
早貴c10'95
愛理11'41
岡井c10'08
まいまい11'08
合計1m13s05

Berryz工房
名前タイム
キャプテン10'82
10'32
徳さん9'95
みやび10'96
茉麻10'09
友理奈9'92
りしゃこ11'20
合計1m13s26
おおぉ!大接戦でした!
℃-uteはやっぱり二枚看板の舞美嬢とめーぐるが凄まじい速さ。岡井ちゃんも
意外と速いです。プロゴルファー愛理は予想外の苦戦。
一方Berryzは徳さん、熊井ちゃん、まー。桃もなかなかと全体的なレベルが高いっすね。
りしゃはともかく、みやびが案外遅かった。。れいなタイプっすね。
来年のスポフェス℃-ute VS Berryzに注目しても面白いかもしれないですね。


最後に、ごっちんはハロパ組か。。。それだけは勘弁して欲しかった。。(ノ_δ。)